

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

簡単に自己紹介

私のブログに来て頂いた方に、簡単な自己紹介をします。\(^o^)/

東京生まれ、東京育ち。今現在も東京のはずれで、
嫁と8歳の長男、3歳の娘、カメ2匹と住んでおります。
現在36歳。。。男です^^
今は、嫁の実家の配管業を手伝っております。

小・中・高と、公立学校に通い、大学はめざしてはいたのですが
途中で挫折。。^_^;その頃やっていたバンド活動に専念!
がっしかしメンバーの脱退などもあり、あえなく解散~。
それが二十歳の夏でした。。。

そして、活路も見出せず、遊んでいるわけにもいかないので
創業して1年ほどのクリーニング店に、とりあえず勤めはじめました。
ここの会社はチェーン店などではなく、まったくの個人経営だった
のですが、社長さんも(当時は33歳位?)若くバリバリ!で
経営努力をいつもおしまない人でした。そういう社長さんの下、
自分も含め従業員も若い人ばかりでしたので、ほんとに活気がある
よい会社でした。
私が退職した後も、店舗を順調に増やし、今でもバリバリに
がんばっておられるようです。

この社長さんとの出会いが、その後の私の人生におおきく
影響し続ける訳ですが。。
この後更なる運命的な出会いが私を待ち構えておりました・・。




2006年03月06日 自己紹介 トラックバック:- コメント:3

