

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

さよなら愛知県

今日も、愛知県地方は朝から雨模様・・(@_@)

ホント今週は、すっきりしないお天気でしたが。。


ようやく!!

愛知県での出張が終わり、明日東京の我が家に

帰れそうです(^o^)丿


なんだかんだで1ヶ月ほどの愛知での仕事。

仕事自体はきつかったけれど、愛知県の方はあったかい人が

多くて、疲れた心を癒してくれました^^

この場を借りて御礼を申し上げます。

ありがとうございました!!


明日、一旦東京に帰りますが。。

あさってからは新潟に出張で~す(^_^;)


そして、なんと!

10日後にはまたまた愛知県の出張で~す・・。


OH~MY GOD!!

なにが辛いって、子供たちと遊べないのが辛いですねё(-_-;)

「あと何年子供たちと遊べるのだろう?」と考えると。。


目標の『自由人』になるまで、あと1200日!


その時は、長男が11歳、長女が7歳。

『無邪気な頃の子供たち』と1日でも多く遊べるように

明日も、『自由人』めざしてがんばるぞ~!









2006年05月19日 みなくる☆日記 トラックバック:0 コメント:4

「りとたん」署名にご協力お願いします!

号外!

本日は、皆さんにお願いがあります。

昨年、2歳の女の子が交通事故で亡くなりました。

加害者は日系ブラジル人で、事故後、一度の謝罪もなく、帰国。

現在、同国とに引渡し条約(別述)がなく強制捜査が出来ない状況だそうです。

現在、ご両親が、【ブラジル人犯罪者引渡し条約締結】に向けて、署名活動を行われています。

亡くなった、「りとたん」の無念を晴らすためにも、一人でも、多くの方に署名していただきたいと思いました。


ご署名はこちらから。。

『Hello Again 
     りとたん - 山岡理子ちゃんの署名活動のページ』
    
    http://www.geocities.jp/ritotan2/




罪を犯したのなら、ちゃんと、謝って、罪を償うべきではないでしょうか?

こんなことがまかりとおる世の中であってよいのでしょうか?

りとたんや、ご家族の気持ちを考えると、無念でたまりません。

どうか、ご賛同くださる方は、ご自身のHP、または、メルマガで、より多くの人に伝えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

2006年05月14日 みなくる☆日記 トラックバック:0 コメント:2

