スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

さよなら愛知県

今日も、愛知県地方は朝から雨模様・・(@_@)

ホント今週は、すっきりしないお天気でしたが。。


ようやく!!

愛知県での出張が終わり、明日東京の我が家に

帰れそうです(^o^)丿


なんだかんだで1ヶ月ほどの愛知での仕事。

仕事自体はきつかったけれど、愛知県の方はあったかい人が

多くて、疲れた心を癒してくれました^^

この場を借りて御礼を申し上げます。

ありがとうございました!!


明日、一旦東京に帰りますが。。

あさってからは新潟に出張で~す(^_^;)


そして、なんと!

10日後にはまたまた愛知県の出張で~す・・。


OH~MY GOD!!

なにが辛いって、子供たちと遊べないのが辛いですねё(-_-;)

「あと何年子供たちと遊べるのだろう?」と考えると。。


目標の『自由人』になるまで、あと1200日!


その時は、長男が11歳、長女が7歳。

『無邪気な頃の子供たち』と1日でも多く遊べるように

明日も、『自由人』めざしてがんばるぞ~!








スポンサーサイト

2006年05月19日 みなくる☆日記 トラックバック:0 コメント:4

ブログまでお越し頂きまして、ありがとうございます!!!
今日我が家に帰ってまいりました^^!やはり自分の家が一番ですねっ。しかし明日はからは新潟です(ToT)/~~~お互いファイトで頑張りましょうね HAPPYё みなくる☆

2006年05月21日 MINAKURU URL 編集

コメントありがとうございました♪
なんだかな~、という感じです(ToT)/~~~いつか僕の曲歌って~☆

2006年05月21日 MINAKURU URL 編集

こんにちわO(≧▽≦)O
先日はミクシイでうちんとこに書き込みして下さってありがとうございました^^v

 お仕事お忙しいようで大変ですねΣ(・ω・ノ)ノ
でも忙しいうちが花とも言いますし!
お体にお気を付けて、頑張って下さいね^^v

2006年05月20日 トラン URL 編集

なんだか、みなくるさんもハードな生活を送っていますねぇ・・v-12

体を壊さないようにしてくださいね!v-16

そしてお休みの日は子供とたっぷり触れ合ってしまいましょう^^

2006年05月20日 琉水 URL 編集












管理者にだけ公開する

