

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

シリコンバレー

今日の日経新聞にこんな記事が載ってました!

(以下抜粋)
米国のシリコンバレーのベンチャーキャピタリストは、
応募者にまず「遊びでも何でも、最近一年間にやらかした
一番大きな失敗について話してくれ」と聞くそうです。

それに答えられないと「君は人生に何もチャレンジしてないんだ。
もういいよ」・・・・・・・・


ん~~。「失敗を恐れずチャレンジする・・。」
今日はなんだか朝から考えさせられました。


一昨日、37になりましたが、人生80年とするならば
もうすぐ折り返し地点~(そこまで生きられたとしてですが・・!)


家族もいるので経済的な失敗はゆるされないと思いますが。




限りある人生!




チャレンジ精神を忘れず、楽しくやって行こう~!

と、あらためて思った1日でした。

2006年09月03日 みなくる☆日記 トラックバック:0 コメント:0

あたらしきブログ

038e5468.jpg


去年の12月から始めたブログ・・・・

続きを読む

2006年09月03日 みなくる☆日記 トラックバック:0 コメント:0

さよなら愛知県

今日も、愛知県地方は朝から雨模様・・(@_@)

ホント今週は、すっきりしないお天気でしたが。。


ようやく!!

愛知県での出張が終わり、明日東京の我が家に

帰れそうです(^o^)丿


なんだかんだで1ヶ月ほどの愛知での仕事。

仕事自体はきつかったけれど、愛知県の方はあったかい人が

多くて、疲れた心を癒してくれました^^

この場を借りて御礼を申し上げます。

ありがとうございました!!


明日、一旦東京に帰りますが。。

あさってからは新潟に出張で~す(^_^;)


そして、なんと!

10日後にはまたまた愛知県の出張で~す・・。


OH~MY GOD!!

なにが辛いって、子供たちと遊べないのが辛いですねё(-_-;)

「あと何年子供たちと遊べるのだろう?」と考えると。。


目標の『自由人』になるまで、あと1200日!


その時は、長男が11歳、長女が7歳。

『無邪気な頃の子供たち』と1日でも多く遊べるように

明日も、『自由人』めざしてがんばるぞ~!








2006年05月19日 みなくる☆日記 トラックバック:0 コメント:4

